SSブログ

ヘアアクセサリー [アクセサリー]

忙しい時にさっと髪の毛を束ねるには存在感のあるアクセサリーが必要。

黙々作業は気分が乗らなきゃやったりやらなかったりだけど。

ミシン踏むより時々ちくちく縫いたくなる。
そんな時に作り溜め?をします。

ハギレをごそごそ。
良いプリントなのでとっておいた昔の生地のハギレで
ずっとどう使おうか悩んでたのが
目があいまして。

2頭分とれた(笑)
100719_0701_01.jpg

思いつきで縫ったけれど
写真を取る段階になってはじめて、男の子と女の子みたいに出来
てる事にきづいた。

100719_0703_01.jpg
裏側は敢えて手作り感。
チラ見せに裏側の生地選びも楽しく。

で、ゴムも明るくしたかったので
二本使って、シロツメクサを編んだ事を思い出してつけてみた。

100719_0706_01.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Kco

ふむ。かわゆい。
つけてる姿で早く会たしあいたし♪
by Kco (2010-07-30 00:04) 

SIDE:Car

>Kcoちゃん
ありがとう。実は既に会っているw
by SIDE:Car (2010-07-30 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イスの張り替えカラスハット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。