SSブログ

サコッシュとサイクリング [アクセサリー]

100802_1341_01.jpg
本来は補給袋のサコッシュ。
長距離乗る選手がごはんを入れる為に斜めがけするものだそう。
自転車に乗る時これ一つぶら下げて出かけるとお買い物に重宝してくれる。
おしゃれなのがほしいなーと思って作ってみた。
その1。
これはお気に入りの生地屋さんでみつけたイタリア生地で作りました。
100802_1342_01.jpg
ボタンなんかもみんなお気に入りのをつけてみたり。
100802_1741_01.jpg
100802_1742_01.jpg生地の耳がかわいかったので、そのまま活かしてみました。
ストラップにはチェリー柄のバイヤステープ。
自転車乗りしかできないお洒落だからちょっと楽しい。
長距離のお出かけのときなんかはホントにお菓子とかはいってる。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

BRIC−A−BRAC

かわいいじゃん

ブームになっても
サコシュはきてないね
かわいいのに

わかりやすい企業モノもいいけど
こんなのいいよなぁ
by BRIC−A−BRAC (2010-11-03 22:19) 

SIDE:Car

>BRICさん
わーい褒められた♪
私は毎日サコッシュぶらさげてるよ。
最近ちらちら売ってるけど値段もまちまち。

他に作ったのもあるけど載せるの忘れてた。
by SIDE:Car (2010-11-09 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。