SSブログ

世田谷ボロ市 [日記]

ツイッターのおかげで最近ブログの更新滞ってた…。
と、いうか会社にずっといてたよー。
12月で行けなかったので今年は1月のボロ市へ。
100116_0858~01.jpg2日目の土曜の朝、会社に行く前に早めに家を出て物色。あまりの寒さに蒸かしたてのおまんじゅうをほおばってみた! で、帰りも早めに会社を出て再びブラブラしに。
100116_2245~01.jpg去年は12月に毎年参加するというフランス人のおじさんからヴィンテージのピンクのシルクをゲットしたけど、今年は近くのアンティークの家具屋さんからライトを購入。 現行品だから?安かった♪ 100117_0918~01.jpg 中の電球がちょっと珍しい。 色もあたたかい色。 IKEAのカーテンにあってる 100117_0918~02.jpg
他にも朝一で買ったモロッコのスニーカー?っぽいゴム底のバブーシュ?と、300円のワンピ、BROOKSのバーテープが買えた♪ もっと欲しいものあったんだけどさすがに夜遅くて店じまいしてるとこが多かった。残念。 来年に期待。 それにしても風が強かった〜 皮屋さんの皮が飛んで行きそうだった あまりの冷たさに甘酒が美味しかったー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

BRIC−A−BRAC

おんなのこが
BROOKSの
バーテープなんか
買ってはいけませんぜ。
by BRIC−A−BRAC (2010-02-28 00:59) 

SIDE:Car

なーーんでーー~??
自転車が古いものだから合うかな~と思って買ってみたの。
そう言われると巻くのがためらわれる‥。
by SIDE:Car (2010-03-11 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日出勤弘前 藩士のコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。