SSブログ

キャラメルボックスハーフタイムシアター2008 [演劇]

シアターアプル、もといコマ劇がなくなってしまうそうで、
足を運ぶのが今回で終わりかと思うとさみしいなーと、思いつつ、
会社からダッシュで劇場へ向かいました。
080626_2045~0001.jpg
個人的には大好きなハーフタイムシアター、60分のお芝居を2つやるという
私的には観やすいつくり。
しかも1日に2本みれるお得感

この日は「ハックルベリーにさよならを」が先の公演でしたけど
昔ビデオで観て以来観ていなかったので思い出しながら観たのですが
すっかりキャラメル節に癒されてしまいました。
少年の幼い心の美しさに感極まり…
最近落ち込んでいて泣きモードが入りやすい状態の
私としては号泣してました。[たらーっ(汗)]
080628_1144~0001.jpg
でもって次の日誕生日カードがキャラメルから届いてた。[ぴかぴか(新しい)]
毎年送ってくれるけど、今年はサポーター歴10年の為みき丸もお祝いしてくれました。
もう10年なんて…。
080627_0602~0001.jpgそして
いつも一緒にキャラメルタイムするRちゃんにも誕生日プレゼントにRASHのソープを頂いてしまった![ハートたち(複数ハート)]
すごい良い香りー。
おうちに帰って早速開けたら大量のポップコーンが入ってて、おなかが減りに減っていた為無意識でひとつ口に放り込んでしまったけれど、梱包材だから食べられませんっだって…
早く言ってよ!って思うたらちゃんとデカデカと書いてあるじゃんーー疲れ過ぎ。
因みに味はしなかったです。(当たり前?)
しばらくバスタイムが楽しいです!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

BRIC−A−BRAC

この
がっつきがー


誕生日おめでと
by BRIC−A−BRAC (2008-06-29 02:28) 

SIDE:Car

ありがとう!
世の中の80%が食べられると思ってるが故にさーー。
by SIDE:Car (2008-06-29 06:18) 

BRIC−A−BRAC

たしかに
たべられるものと
たべられないものしか
存在しない!

by BRIC−A−BRAC (2008-07-05 18:16) 

SIDE:Car

そうなのよ。
そうなるとなるたけなら食べたいのよね。

by SIDE:Car (2008-07-06 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。