SSブログ

キャラメルボックス「きみがいた時間ぼくがいく時間」 [演劇]

080301_2150~0001.jpg←死んでる!?

わたしとしてはクロノスシリーズで一番好きかも。
静かに、切々と巨大な時間の流れの中で守られてゆく想いの切なさが劇場中に染み渡っていました。
そんなところが、私の受けた世界感の印象では藤子不二雄のSFみたいだったなーって思いました。
平たくSFと言ってしまうと安っぽいところがあるけれど、
その中で生きている人間の生き様がやっぱり描かれているわけで…。

ずっとミスダンデライオンがよかったなーっていままで思ってたけれど、
あれはもしかしてももこさんが演じていたからよかったのかな?って言うのも
今思っています。


それにしても今回もブログライタ−に参加できず……。
今度こそ申し込んだれ!って思ったのに
よりに寄って一番忙しい日ってさあ…。
かっかとーーさーーんっっっ

がんばれ自分。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。