SSブログ

ドクターフー [おすすめ]

NHK火曜日19時〜19時50分
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/doctorwho/
最近お気に入りのドラマ、ドクターフー。
イギリスで昔から人気のSF作品らしいのだけれど、
私は今シリーズが多分はじめて。
王道のわくわくする子供向けの冒険ものが多いから
NHKのこの時間帯の枠はいつも期待してるんだけれど

先日の20日放送の分は結構泣いてしまった〜。
でもってドクターが新しくなっちゃうあたり、
へこませておいてびっくりもさせてくれるという…。
あの時間枠ならでは!?な展開で…。

でも大人(おっさん)なドクターが好きだったんだけどなーー
新しいドクターは…

「GO!GO!LA」の人じゃんー!
ギャロと出ていたせいか
あの時と印象が違う…。

どんなドクターを演じてくれるのか
次週から楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANTEPRIMA土産2007-11-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。