SSブログ

おそろいフープピアス [アクセサリー]

今年は家族へのクリスマスプレゼントに、お揃いのピアスをつくりました。

フープは貴和さんで売ってる14Kのを使用。
一個目が母の。
ハートを満載してしまった…。
かわいいモノが好きな母の事を考えたからかも。

2010-12-31T07-55-09-d5f7f.jpg

これは自分用。自分で使うから自分のは一番好きに作ってる(笑)。
家族とはいえ、世代も違うしみんな個々の価値観があるから
どんなパーツを使おうか凄く悩む。
私が作るとちょっと子供っぽいとこ出てしまうしー。

2010-12-31T07-55-09-eb5d6.jpg

で、姉の。姉と私とは一個ずつにしてみた。
ブルーがにあうのでブルーは迷わずブルーの石と、お気に入りのリボン。
2010-12-31T07-55-10-f6c29.jpg

クリスマスプレゼントなのに、大晦日の今日、まだ手元にあります(汗)。
今年は色々あったから、そんな事も考えて作ってたかも。
気に入ってくれるかはわからないけど、
明日渡すのちょっとドキドキだな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ゆめ

おぉ、プレゼントに手作りだなんて心が温まるね♥
青いピアスかわいい!!いーなぁー(^v^)(笑)
by ゆめ (2011-01-09 00:25) 

SIDE:Car

>ゆめ
ありがとう〜♪
なにかしら、伝えたい気持ちがあってうまく話せない時、
プレゼントで気持ちが伝わったりすると思うんだ。
by SIDE:Car (2011-01-10 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。