SSブログ

サングリア持ってピクニック [日記]

梅雨前の一番気持ちのよい昼下がり、女のコとふたりで代々木公園にピクニックに。
友達がワインが好きな事もあって、せっかくなので前からやってみたかったサングリアを仕込んでおきました。
100612_1019~01.jpg
うーん美味しそう!
ウォッカがなかったので、ミント系のスピリッツを投入。
どんなんになったかなー
出発数時間前でシナモンを追加投入しようか悩む…。
ミントにシナモンかーー
100612_1451~01.jpg
密閉容器に入れ替えてもってった。
シナモン勇気出して投入。おいし!
喧嘩するかと思ったのに合うなー!不思議!
100612_1435~01.jpg
チーズには最近勢いの良いバジルを2、3枚いれました。
良いお天気で久々のガールズトークが楽しい。
スパークリング、上手に開いたけど勢い良くすっ飛んでた。
良い音が響いて周りに笑われる。
100612_1501~01.jpg

この日は風が強くて噴水が景気よく吹き上がる度に冷たい水が…
楽しい昼下がりだった。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

SIDE:Car

ほりけんさん、nice!有り難うございます。
by SIDE:Car (2010-06-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。