SSブログ

boushiの日 [気になるイベント]

昨日は原宿のPaille d'orでパーティでした。

「帽子着用」になってたのでみんなおしゃれだったー。
お店の中も欲しい帽子ばっか。

ガレットが美味しい下のカフェでワインだけいただきました。
私が行った時はもう食べ物が見当たらず…。

お店の方達もみんな素敵だった〜。
固くなってた頭にエネルギーを貰って帰ってきました。
んーーいかんいかん。
まだまだ人間としてなってないわーー。

そんな反省をしつつ、アンティパストの新作靴下をお買い上げ。
お金使ってしまったー。
パーティの前に行った靴屋さんのセールは我慢できたのにぃ。
アンティパストはみると絶対買っちゃうから見ないようにしてるんだけど…。
ディズニーのアリスとコラボだなんて、卑怯だよお。

琥珀さとこ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

BRIC-A-BRAC

たのしそうだね
やっぱり
無駄使いがないと
人間だめだよね
by BRIC-A-BRAC (2007-06-21 09:41) 

SIDE:Car

そうなんだねーー。
でも、買い物は女の特権だと思ってたわ。
BRICさんに出会うまでは。
by SIDE:Car (2007-06-21 23:12) 

BRIC-A-BRAC

買わないよ
むしろ
集まってくる
ってかんじかな
by BRIC-A-BRAC (2007-06-22 21:38) 

SIDE:Car

おう…。
コレクターの格言!?
by SIDE:Car (2007-06-23 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RED HOT CHILI PEPPER..大きな花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。