SSブログ

TAKEO PAPER SHOW 2007 "FINE PAPERS" [気になるイベント]

会社の人に良かったよ、と言われ、
先日丸ビルで行われた竹尾のペーパーショーをみてきました。

いろんな企業とのコラボが展示されていて、
1種類ずつその紙の博士みたいな人が説明してくれました。

とにかく観た事ないような紙まであって、
あれに使いたい、これをやりたい…と、想像力をかき立てるおもしろさ。
全部紙。
紙ってすごい。
しかもどれも欲しいし。売っていたら買ってた。
 

草間さんのトランプは下のロフトで2千円以上買えば数量限定でくれていたらしかったけれど、最終日に行った私達はもちろん論外…。

人の多さにも驚きました。
やっぱり紙って面白い。
あれもやりたい、これもやりたいって、友達と2人で盛り上がった。
お互い最近色々ナーバスになっていた制作意欲がちょっと盛り上がりつつ、現状打開策を話つつ、会場を後にしました。

因みに1階で手を触れると反応する光のビジョンがあって、ちょっと遊んでみた。
丸ビルリニューアルって、開店した時からそんなに経ったんだーーって、ちょっとショックだったな。

琥珀さとこ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

BRIC-A-BRAC

行ったことはないんだけど
伊豆に
ほとんど私設レベルの草間美術館があるらしい
by BRIC-A-BRAC (2007-04-24 17:25) 

SIDE:Car

伊豆近辺ってそんなトコ多いよね…。
まさか草間美術館もあるなんて…。


行ってみたい。
by SIDE:Car (2007-04-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷西武曽我部恵一7時間ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。