SSブログ

HOLIDAY INN BLACK @恵比寿リキッドルーム2006.11.26 [気になるイベント]

HOLIDAY INN BLACK @恵比寿リキッドルーム 2006.11.26

今回は6組のアーティストが登場。
楽しかった。すごいいい気分で帰りましたw
また次回も開催するなら、絶対行くー。このイベントはまだまだ続いていて欲しいすね。
----------------------------------------------------
APOGEE
・5人組バンド
・ステージ上でドラが一番目立っていたのにも関わらず、あんまり使用しなくてちょと残念。
・どの曲か忘れましたが、この曲にこのベース邪魔だなーと思った。

NIKKA
・DJブースでは飽き足らず(?)、ブースから降りて来てお客と一緒に踊ったり唄ったり。
・楽しく熱い2人組でしたw

bonobos
・楽しい。このバンドは楽しい。
・すごくリラックスできましたw
・ボーカルの方、家にセコムの装置が付いているらしい。
・セコモって書いてあるけどね。って言ってたけど、結構いいお宅にお住まいで。。

DJくるり岸田さん
・全曲クラシックDJ!こんなん初めて聴いた。。
・岸田さんは指揮棒を持って、めちゃくちゃに指揮。
・指揮
・たまにビール
・指揮
・たまにエアたて笛。
・DJブースの両脇に設置された画面には、今までセンスのいいCGが流れていたのに、岸田さんのDJが始まると、両手のシルエットが激しく踊ったりするばかりに変わる。。
・そのうち両手のみならず、仮面ライダーや怪獣のフィギュアのシルエットが激しく踊り出す。
・クラシック用の映像なんて用意してなかった模様。。
・映像担当、困ってたんじゃない?
・岸田さんおもむろに箱を取り出し、中身を食べ出す。
・ん?チョコレート?
・また同じ箱を取り出す。
・それを見たオーディエンス、くれくれと言わんばかりに手を差し出す。
・リアルGive me チョコレートを目撃する。
・面白過ぎる。。

AIR
・さすが。
・いつもながら、あの声、声量に圧倒されます。
・ちょっと泣きそうになりました。

しげるくんとあつしくん
・岸田さんがサンタさん、鹿野さんがトナカイのコスプレでDJ勝負?
・鹿野さんがくるりの「ロックンロール」を回す。
 どこからともなくマイクが岸田さんの前に。
 DJしながらも、ロックンロールのサビ部分唄ってくれるサンタさん
・トナカイがサンタさんを肩車してDJブースの端に(どうやら一周したかったらしいが、トナカイさんの体力が持たなかったようで。。)
・そこでサンタさんが袋からプレゼント(飴やらお菓子やら)をバラまく。
・ひもじい子供達は大喜び(もちろん私も参加)
・バカ騒ぎ。
・大盛り上がりでした。

Caravan
・ココロの中がスーっとするような音楽。癒されてるんだなーと感じた。
・わーっと騒いだ後に、Caravanでシメって幸せだなー。
・最後がCaravanで本当に良かった。

うーさん、お付き合い頂いてありがとうでしたw
たかはし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。