SSブログ

ARCHI TEXTURE展 [気になるイベント]

キャットストリートのhhstyleにてパーティがあったので、A美ちゃんと行ってきました。
今回は5人の建築家による風呂敷の発売に先がけて行われたモノ。

それぞれが一様に存在感のあるアートを仕上げていて、A美ちゃんとひたすらうなっていました。
綺麗過ぎて、包むだけじゃもったいない感じ。

ところで会社帰りの我々は減り腹でしたので、食べる気満々だったのですが。


あーなるほど。「包む」風呂敷なだけにこれで包んで食せと。って、テーブルにあるのは海苔だけ??
 
以前 hhstyleで別のパーティがあった時はタカハシと行って、がっつり食べたのに…。
と、思っていたら、ちゃんとおつまみが運ばれてきました。よかった!
ローストビーフをチーズで包んでいます。

テーブルにも風呂敷が敷かれていました。
そして謎のジュースがあったので1本貰う…。
リポDみたいのを想像していたのですが、更に甘いっってか懐かしい味?
■■■■■■■■■■■■
それにしてもがっついてばっかで、よかったのか…。
A美ちゃんはグラフィックのお仕事をしているので、酔っぱらってデザインの話を延々2人でしてました。
オヤジ?
その後A美ちゃんはタクシーで会社に引き返して行きました。忙しいのに会えて良かった!
それに引き換え私は久々に酔っぱらってました。疲れてる時に一気飲みするんじゃなかったな〜。
ちょいと反省。

琥珀さとこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初ラジオ文字起こしネックレス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。